仏法僧(ぶっぽうそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はギアス

<<   作成日時 : 2008/08/18 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

岩手に行っていたので出遅れましたがレビューです。

今回の18話は戦争メインの話でした。

ヴァルキリエ隊のキューエルの妹萌え〜(*´д`*)(笑)

実は、先週の「また見てギアス」(最後のやつ)のときに出ていて誰なのか気になってました。

公式に二人載っていたのでどっちがどっちなのか分かりませんでしたが、

キューエルの前髪が特徴的だったのを思い出したのでわかりました。

可愛かったのに兄貴と同じ運命を辿ることに(T T)

所詮は落とされキャラだったんですねorz

そのヴァルキリエ隊を隊長のルキアーノともども蹴散らしたのがロイドの魔改造(笑)紅蓮だったわけです。

ルキアーノに関して早死にすると予想しましたが、まさかこんなに早くとは(^ ^;)

しかも新紅蓮に。っていうかあの新紅蓮、どこのジオングですか(笑)

ロケットパンチ輻射波動なんて恐ろしいものを(^ ^;)

さらにエナジーウイングがついてますますデスティニーに近づいた気がします(^ ^;)

その強さに圧倒されスザクが追い詰められたことによりとんでもない悲劇を生んでしまうのですが・・・

今回は1週遅れてしまいましたね(- -;)

このレビュー書く前に19話も見ましたが続きは次回のレビューで。19話は悲惨だった・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はギアス 仏法僧(ぶっぽうそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる