仏法僧(ぶっぽうそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「けいおん!!」新OPED!!と福祉住環境コーディネーター再挑戦

<<   作成日時 : 2010/07/11 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

けいおんが2クールやるというのを最近知って、

「じゃあ、そろそろOPED変わるんじゃね?」と思ってた矢先、変わりました。

今回も神がかってます、いろんな意味で(^ ^;)

OPは今回も早口。あいなまさんもとい豊崎さんを殺す気か(笑)

EDはもちろん澪。こちらは正当派ないい曲です。

いつもEDの紹介が少ないのは単純に僕はOPのほうが好きだからです(笑)澪の曲ももちろんいいですが。

ところでOP聞いていて思ったんですが、最後の「だいすき」のところでなんだか寂しい気持ちになりました・・・

あの意味深な歌詞に寂しさを感じたり泣きたくなった人は僕だけじゃないはず。

これって卒業を意識しているでしょうか?けいおんの終わりが近いのかも・・・

原作のほうもクライマックスのようなので終わってしまうとなると寂しくなりますね・・・

ま、けいおんが終了しても、邦楽業界に殴りこんだ伝説のアニメとして語り継がれることでしょう(笑)


今年も受けてみました福祉住環境コーディネーター。う〜ん、いつ見ても長い名前(笑)

夕方、ユ○キャンのほうで解答速報が来ていたので答え合わせしてみたんですが・・・

な、なんと、85点も取れてることがわかりました(゜Д゜;)

びっくり、マジびっくりです!!

通知が来なければなんとも言えませんが、合格しちゃってるかもです(^ ^)

いやぁ、新しい資格が一つ増えると思うと嬉しいですね(^ ^)

記入ミスとかしてないだろうか・・・今度はそっちが心配になります(- -;)

ま、ちゃんと確認したので、何事もないとは思いますが。

ではノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
福祉住環境コーディネーター試験の最新情報について
福祉住環境コーディネーター試験の勉強方法 テキストでの勉強3割 ...[勉強方法]福祉住環境コーディネーター試験の勉強方法 テキストでの勉強3割、過去問7割の配分で &amp;#183; [勉強方法]一度決めたテキスト・講座は最後までやりぬくことが福祉住環境コーディネーター試験合格の秘訣 &amp;#183; [勉強方法]福祉住環境コーディネーター試験 ...福祉住環境コーディネーター試験の勉強方法 テキストでの勉強3割 ...今日も福祉住環境コーディネーター試験の勉強法につ... ...続きを見る
福祉住環境コーディネーター試験ガイド★講...
2010/08/01 11:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「けいおん!!」新OPED!!と福祉住環境コーディネーター再挑戦 仏法僧(ぶっぽうそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる