仏法僧(ぶっぽうそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ2周年!!

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログ始めてから2年ですかそうですか。

う〜ん、早いような遅いような微妙な時の流れです。

記念の何かうpすると言っておいて結局「出す出す詐欺」(笑)

今日は入学式だったので妥協しました。

すいません無計画でorz

今日はできませんが決して何もやらないわけではないので早くても明日あたりにでも出来たらなぁと思ってます。


あ、tvkでは今日からハルヒやりますね。

ハルヒちゃんのほうを見ていてすっかり忘れてました(^ ^;)

「新」ってテレビ欄に書いてありましたが再放送なんですよねorz

まあ、見ますが。

あとハヤテのごとく!!もスタートしますね。

ハヤテのごとく!のときはあまり見れなかったので楽しみです(^ ^)

春の新番組はあと何見ようかな?

ではノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ2周年!! 仏法僧(ぶっぽうそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる